Photo Gallery

写真撮影で部屋にこもり、シャッターチャンス伺ってると
トントンと背中を叩き、訴えてくる子がいます。
「そんなのやめて、相手しろ~」って感じ
ふと我に返り、充たされてる瞬間を感じる瞬間(=^ェ^=)






毎日、私に声かけしてくるカイ君
仔猫との時はヤンチャだったけど今は・・・思いやりあるイケメン






日曜は、日頃お目にかかれないパイプオルガン演奏会を聴きたく 峠越え、
紅葉がキレイでした
紅葉撮影時、横に居合わせたセミプロ写真家さんに声掛けられ
初対面の方でしたがカメラの事や世間話など
これもまた、時を忘れ
充たされた時間






そして演奏会
バイブオルガンの音色は日頃の喧騒から解放され心が洗われたような気持ちに、
神聖な楽器ですね
ソラリスの、主イエスキリストよ我、汝に・・・
これだけでも出掛けた甲斐があったけど
他にも、覚えのある名曲もあって感無量
すんなりパイプオルガンの世界に入り込めた水木さんの演奏家としての質の高さは言うまでもありません
これまた、充たされた時間



そして、自由ネコ
こんな近くにいても触らせてくれない
目ヤニが気になって取りたくなるのだけどダメだってさ
この子は近頃、私の出入り時間を把握して待ってくれてる

私とニャン達
景色、美的空間を撮る人達との関わり
音に拘り奏でる人
ネコ、色彩、音など
充たされた1日でした(^.^)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
七夕生まれの仔猫達は、ここ生まれ故郷から旅立ってます
この子達も決まってしまい、
減ってゆく子達、撮影してると寂しい気分になります。



フルサイズコンデジで撮影
キャットタワーの狭溢な場所に重なる子達
ヒョウ柄敷物と同化(^_^;)



中央に位置するカイ君(3歳)は私が気に入り衝動的に迎えた子です
仔猫にもしたわれてます
ロゼットとか全くないけど、心優しい性格
お客様がみえると次は自分がつれさられると勘違い?
隠れてしまいます。
こんな子ですが、意外にもカイが欲しいとリクエストするお客様がいるんです(*_*)
仔猫でなくても魅力あるんですね
もちろん、断ってます(=^ェ^=)








オーナー様から届いた仔猫画像です
仔猫が大きく、そしてキレイな柄になりましたo(^o^)o











ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
なぜか近頃仔猫達はカメラを見つめてくれる
それでも、シヤッターチャンスは一瞬
虹彩までピントが合うと自己満足



こちらは、微妙に焦点合ってないけど、ボケた画像も映えたりする



この子は爪を立てないでよじ登ってくる気配りを覚えました。
当然、しがみつけないからズルズル、落ちてゆくのです(=^ェ^=)


アリョーシャが発情しちゃった
美貌と妖艶エレーナ






新しい家族の元で暮らすジェシカ
御覧のように、和やかな表情になってきてます



先住のしょうちゃんとも、距離が縮まって来てます
しょうちゃんありがとうね(=^ェ^=)





土曜日、パイプオルガン演奏会(オーナー様の友人)
スポーツトレーニングと重なり、しかも片道3時間、
行くことを薦められてる訳じゃないけど、勝手にどうしようか悩んで・・・
パイプオルガンならトッカータとフーガ程度しか知らない私ですが
旧ソ連時代の名画、アンドレイ タルコフスキー監督の惑星ソラリスで使われた曲
主イエスキリストよ、われ汝によばわる”BWV639 の演奏があるそうで、こうなると
映画好きの私は、やはり・・・
行くのです(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
まる君は北海道へ行き10日経ちました
ありがたいことに ほぼ毎日近況画像が届き嬉しいのですが
1年くらい過ぎた気分です
それでも、先住ニャンコと仲良くツーショットなど届くと感無量


先住のしょうちゃんが優しく歓迎してくれ、すぐにこんな関係に・・・







まる君部屋を荒らしてバラが散乱(造花)








こちらは、神奈川に引っ越しのクッキー&楓ちゃん
こちらも元気いっぱいだそうです(=^ェ^=)





ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
かぐや姫が月に戻った昔話あるけど・・・

今夜は十五夜
エレーナ姫は急遽オーナー様邸宅からパンテールに戻ってきました(^_^;)
エレーナはかぐや姫か~?
新幹線内で騒ぐエレーナ(*_*)



久しぶりに姉妹と再会したけど、いつも通りに遊ぶ
戻ってきた理由は・・・



先住のアリョーシャが魅惑のエレーナ姫に・・・
2日目から性的興奮しだして(*_*)
エレーナは人換算で5歳程度なのに・・




そのアリョーシャ
だって年頃だし~




今月下旬アリョーシャ去勢し
来月の海外出張終えてからエレーナ姫が戻る事になりそうです(*_*)(^_^;)


先日、オーナー様から頂いた絵
エッチング技法でライコイを意識した絵ではないようです(^_^;)




この絵のヘルシンキ作家さんサイトです

http://www.maaritkontiainen.fi/




ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村

WHAT'S NEW?