Photo Gallery



中部地方に在住の友人邸宅で寛ぐベンガル猫と一匹の保護猫
何匹いる?
まだ画面に見えてないベンガル猫もいるんですよ。
ブリーダーじゃない・・・趣味?
ベンガル猫カフェできそうです(^_^)
(#^.^#)純真無垢な子猫の横顔
行先は素晴らしいオーナー様に決まりかけてます。
私は永遠にバックアップします、これからも それを理解してくれる方お待ちしております(#^.^#)







毛づくろいする、カレン

まもなく1歳になる、子達は遊びでも迫力あります

子猫は可愛くじゃれてる
捕獲姿勢は野性の血が色濃く反映してると感じます。
そのくせ、お客さんが みえると隠れてしまう臆病者で そこら辺のギャップもベンガル猫の魅力かな~
対人関係も温和で優しい、かじるとか1度もない  ん? そういえば1回だけ かじられたことあります。
おやつを摘まんだ私の指をガブリ、あまりの激痛で悲鳴。
彼(ニャンコ)も理解して 出血してる傷口をひたすら、舐めあげる。
けどザラザラの舌は、よけい痛い・・・・
以来、いきなりガブリは なくなりました。
ベンガル猫は賢いです(#^.^#)
DSC01898 (1)

オーバーホールから戻ったばかりの時計が

ニャンコのおもちゃに

犯人はグラでした

WHAT'S NEW?