Photo Gallery

とうとう 
撮影枚数10000枚超えました。


うち、投稿可能画像は2割程


昨年は 猫撮影講習会に、参加したけれど


下手だね 
けど
撮影は楽しい


パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村


ユキちゃんは、ねとらぼ1日編集長なる任務に、今日だけ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/subtop/zoo/

いつもこのアイカラーに引き込まれます








うちの子は、ブルーアイじゃないけど
お茶目で・・・お互いに安心を提供してくれる


パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
モノローグは時間限定なので閉じさせて頂きました(^_^)









パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
2匹購入頂いたソル君エマ君です。
10日程経過して、すっかり懐いて、爪切りもおとなしく
しかも一緒に寝てるそうです。
こんな近況報告も私の生きがい。

昨日、私は初めて卑劣極まりない誹謗中傷を受けた。
けど
ソル、エマ君見れて、回復しました。
美形でしょ\(^-^)/




今日
ハナ交配しましたよ



ミュウ、今日は変顔です


パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
ちょっと うれしい、ニュースが聞こえてきた。
今朝、猫を飼ってる家庭から A公共機関に緊急の問い合わせが・・・
「うちのニャンコが洗濯機の排水溝に頭が、はまり苦しがってるレスキューダメですか?」
A機関から消防に確認したら「出動できるか確認する 待って欲しい」と言われたそうで
結果
助けてくれたそうです。
たぶんコッソリと だよね

この街 益々好きになる。

画像はうちの猫
もちろん はまったのは、うちのニャンコじゃないです。
DSC01355 (1)

1381066230115 (1)



窓越しに私に御飯をねだる、外猫


パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

WHAT'S NEW?