Photo Gallery

梅雨が明け
暑い夏がやってきましたね
猫達もダルそう


気分で花(((^_^;)






パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

↑親と↓子
先日小競り合いじゃない戦いがあって、暫くピリピリモードだったけど
ようやく、落ち着いてきました








パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
ジョニー君 昨日、誕生日でした。

生後70日


生後3か月


生後4か月


11か月
性格は優しい、特に女子に
人にもすごい優しいけど、やはり抱かれるのは嫌がる典型的ベンガル君です

来月、京都に・・・

1年一緒にいると、情が移りますが この子の幸せのために、
それに
信頼できる方だし

パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
某フィルムメーカー80周年イベント
「日本の写真史を飾った写真家」 
美術館に行きました。

150年前の写真から始まりモノクロがほとんどで、写真史を知ることができた。

今は誰でも、簡単にキレイな写真が撮れるようになったような








パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
よく食べるカレンなんだけど、もう少しふっくらして欲しい




グラは健康優良児?




パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

WHAT'S NEW?