Photo Gallery

順調に成長しているマカロン、けど
カレンがマカロンくわえすぎて、首根っこから血が滲んでます。
明朝、傷を確認し必要であればね受診します。
母猫は傷を舐めるのでリンデロンが、良いかな?


ひとりっ子は遊び相手がいないからか、私達、人間に絡んで遊びたがってる。


母猫カレンは童顔


マカロン
当初、性別を間違え、シルバーかブラウンかもハッキリしなかった。


パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
上からトイレが予定より早く届きました。
Amazon、楽天などはレビュー評価で確認できるので、ベンガルでの使用感として初日の様子報告します。

大きさはこんな感じ
警戒することなく、いきなり飛び乗ります。


中への侵入も興味深々、躊躇ないです
メーカーのうたい文句は、天板の溝が砂をキャッチするので砂は飛び散りにくいとか・・・
けど、身体能力あるベンガルは天板に乗ることなく いっきに出てしまうのでトイレ周辺にも砂が散ります。


2匹余裕で入る広さなので、狭隘な場所では不向きな感じ

結局、この2匹はトイレが遊び場になってたので
カレン親子の部屋へ移動し様子見しました。
カレンは最近壁に、オシッコしまくりでしたが
設置結果は
このトイレを使ってくれました。
ただ、初日なので はたして継続してくれるのか・・・


マカロンちゃん元気です

母猫カレンがくわえすぎて、首にけっこうな傷ができてます。
明日、病院。


パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
フードとトイレ選びはいつも、悩みます

フード
栄養バランスが良いフード、プレミアムフード、グレインフリーとか謳ってても
ネコ達には、全く見向きもせず、口にしたら『ペッ』って吐き出したりされたことありませんか?
あわせてそれぞれ嗜好が異なるし
どれだけ苦労してるかネコ様は理解して欲しい(-_-;)

トイレ
ネコのトイレはケースや砂等に敏感に反応するし
お気に召さないと、トイレ以外の場所で粗相なんてありますね。
たとえ、トイレにしても砂被せに異様に執着して外に大量に砂出しするのもいますよね。

近頃、上からトイレってのが市販されてますが、売れてるのか品切れ状態に。

なので【上からトイレ】注文しました。
モニターし、後日評価報告しますね。

さて、今日のニャンコ達
いつもの猫カフェさん
マリオ、ルィージ


こちらはあの例の事件
脱走したエマ君、鳴いて呼び戻したソル君兄弟


エマ君反省してるような
この抱き枕はエマ君自分でくわえて持ち出し、抱いて寝るのが習慣だそうです


今夜は定番ギネスで


パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
横浜で暮らす
シルバーまさむね君&ももちゃん
なかよし?
ラブラブ?


まさむね君、1歳前ですが食欲旺盛で体重が7キロオーバーだそうです


何気に手の仕草がかわいい


気になるポスター


パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
趣味でベンガル猫を山盛り多頭飼いされてる、友人邸宅でのシーン
これだけ群れで言い寄られたら、嬉しい悲鳴ですよね(^_^)
(人モデルは遊びに来たゲストさんです)


こちらも↑の方が飼ってるウリ&テト
マーブルも侮れない、魅力がありますね
首輪もキレイ


一応横並びですね(^-^)


こちらは、パンテールのニャンコ
スマホでもキレイに撮れますよね(^_^;)


パンテールのホームページhttp://ベンガル.com/

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

WHAT'S NEW?