Photo Gallery










母猫ハナは、テキトー育児かも
おっぱいあげてるからいいかな(^_^;)


母猫じゃないミュウが仔猫を労り毛繕いしてあげてたり



ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
ネコの魅力は
ヒゲだったり肉球だったり、丸くなった背中だったり
目、尻尾、どのパーツでも絵になりますよね。

そんな魅力を感じる写真撮りたいけど、勝手に動き回るから難しい

テーマは画像で感じるベンガルの魅力(自己陶酔編)















ベンガル猫のパンテールホームページへ



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
オーナー様からマカロンの近況が届きました
産まれた直後から活発でしたが、 やんちゃな性格は相変わらずのようで
10カ月になる先住猫レオン君を下僕にしてるようです。


レオン君はマカロンの後を追い掛け
いたわり 守ってるそうです。


こんな のびのびと自由きままな環境に居られて幸せ。








ベンガル猫のパンテールホームページへ



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村





グラ







お客様から近況報告
いつも、くっついてる兄弟です
多頭飼いがいいね。
ワンコとの多頭飼いも多いです(^_^)








ベンガル猫のパンテールホームページへ



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
欧州で、こんなことしたら虐待行為
らしいけど、日本はそんな意識ないでしょう?
私達は動物と共に生活の質を求め、楽しく生きる。

シン
嫌がってないです
弄られても楽しんでる


グラ
爪切りの方が嫌がります






今日の仔猫
いつも ふたりで なにやらやりあってます。



ベンガル猫のパンテールホームページへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

WHAT'S NEW?