Photo Gallery

2月から始めたblogですが、皆さんに見ていただきまして感謝(^o^)
動物を愛する気持ちを共有する方々とたくさん知り合えて、良かった。
来年の目標は・・・ 私なりに今以上に動物達に貢献すること

今年もあと1日ですね。
良い年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。





















ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
身体を動かすことを覚え体幹が出来てくる、この時期は ひたすら遊びます。





















ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
このノラちゃんついさっき、挨拶に来ました。(画像は夏に撮影)
一回り太ってました。
皮下脂肪を付けないと厳冬は厳しいから
10月以来の再会に安心。
警戒心が強く触らせてくれない
人にひどい目にあったのかも
けど、年末に顔出してくれました。

《遺跡のネコは、そこで暮らす権利があり居住場所を移動させてはならない》
イタリア ローマで暮らす遺跡に住むネコは法で守られています。
イタリアはネコの恩恵を受け繁栄した、歴史があるのでしょう。

日本は・・・
餌やり禁止条令とか・・・

都知事は殺処分ゼロを掲げて、選挙戦での批判もあったり
あるいは
殺処分ゼロを達成しても、その動物はのちに幸せなのか?
とか
まあ、たしかにそれ理解してる。
けど
ネコやイヌは人と助けあい生きてきた仲間であったはず
売名行為でも偽善でもいい
高齢や予後不良でなかったらまずは
救命じゃないの
人と一緒だよ
と、私の
勝手な思いだけどね



























ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
1年前のグラ
生後1ヶ月
手のひらサイズでした




1年後の現在
立派に成長しほぼ大人です(゜ロ゜)



こちらは育児中のハナと仔猫と妊娠中のミュウ
しかし
仔猫が潜り込んでる先は母猫ハナでなくミュウのお腹です。
妊娠中で母性が影響してるのかも



やがてお母さんからおっぱいもらう、2ヶ月の仔猫達



最後に毛繕いしてもらい、落ち着いた表情


ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
メリー クリスマス(^o^)v

あちこちのお客様から近況画像が届きました。
皆さん
うちで産まれた子を家族の一員として大切に可愛がってもらってます。

クリスマスのコスプレで楽しんだり
ペットと泊まれる宿を探し旅行したり

家の中をネコが寛げるようにDIYしたり

愛ネコカレンダーを作ったり

寂しい思いさせないようニャンコ相棒を迎えたり

そして来月、エンジェル、フェアリーを迎えてくださるお客様は
スマホをヒョウ柄にしたり
フード、ケージなど身辺準備に奔走されてるようです。
(^o^)v

ラブ&ジョー
サンタコスプレ不機嫌かな?



ジョー君





エマ&ソル
先日、家にお邪魔し撮影
柔らかい艶のある毛並みでした。











シルバーマカロン&レオン
レオンは半月程度先住のベンガル猫
初対面は殺気だったけど、今は御覧のようにベッタリです。






パンテールで産まれる仔猫は僅かですが
その分母猫の身体を労り、仔猫と人とのコミュニケーションも充分に取れます
(そのせいで手離すのが嫌になりますが(*_*))

ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

WHAT'S NEW?