Photo Gallery

パンテールで初めて産まれた子が この、きらら君
同じ市内にいたのですが、来月早々、転勤で結構遠くへ引っ越しに。

きらら君他、アメリカンカール、保護ネコ、ウサギさんも居るのですが
無事、引っ越し先でのペット可のおうちが決まったそうです(*^^*)


後方に保護ネコの、こはく





マカロンはオーナー様の膝に乗り、離れないそうです。
ベッタリ












マカロンの母、カレン











ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
愛しいナナへ捧ぐ

今日はナナの三周忌でした。
狩猟犬目的で産まれたようだけど 優し過ぎる性格?
そして私がペットとして 迎えたのが18年前

争いを好まず、小さな犬に攻撃されても耐える
散歩中に小さな犬に噛みつかれても
ナナは一噛みで殺せる強靭なあごを持ってるのに耐える

飼い主さん謝ってたけど、攻撃する性格ならフリーにしないでほしい
ナナはリード付けてるのに、また、攻撃して来た
二度目のそれに耐えきれなかった私はその犬をおもいっきり蹴飛ばしたこともあった

うちのネコ達にも優しかった
麦わら帽子が似合うよね

今は、虹の国で元気に走り回ってるみたい
ナナとの再会が楽しみ






ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
最近はパソコンよりタブレットで済ませることが多くなってきました。
このblog upもカメラ撮影画像をタブレットに取り入れて編集です。

ネットショッピングも・・・
買い物皆さんもしますよね。

そんなネットショッピングで
いつだったか、○○ゾンでキャットフード注文し、予定通り届いてそのまま、ストック。
半月程経ってから開封しニャンコにあげたんだけど
ネコ達一口食べて不味そうな顔して、口から『ペッ』と吐き出しました。

見たら
dogfoodだった(*_*)
袋は、ネコとかワンコの絵もなくパッと見では、わからず

注文を間違えたのか?と
調べたら注文履歴はキャットフード
すぐ電話し、再配達してもらいましたf(^_^;
これくらいなら笑えるけど

『ケータイの支払いとNHK受信料金をまとめて支払うコースがあります』と
娘のケータイに連絡があり、たぶん言葉巧みな電話相手の流れに任せて了承したらしい
けど、その支払いは私の口座なんだけど・・
何も知らない私に変更通知が郵便で届いて、はじめて私が知ることに・・・
支払う本人の了承を得ずにこんなことができるとは!Σ( ̄□ ̄;)
もちろん、こんなやり方する会社には苦情入れて拒否しました。

最近は迷惑メールで迷惑被ってる方もいるし
私が知ってる方は、Facebookの広告から?
40万以上騙されて・・・被害届け出したそうです。

ネットは便利だけど、簡単に個人情報盗られたりするし(*_*)
詐欺にあわないように注意ですねー
















ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村






こんな雑誌をネット注文
個人的には物足りなかった
猫達の魅力を感じない画像と内容

これならカメラカタログのニャンコ写真見てた方がマシかと

ネコブームに便乗し過ぎて連載で無理がある?
あんまし、辛口評価を避けてる私でもこんな感じた






パンテールのニャンコ眺めてた方がいいよー(^_^;)












ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村
アリョーシャは明日で生後4カ月になります。
この時期は身体能力も発達しますが、自分の限界をわきまえず無謀なこともやらかしますよね~

アリョーシャ オーナー様は留守番してる、仔猫の様子をオフィスPCで監視してます( ^∀^)
ひなたぼっこして、一人遊びして、タワー上で寝て・・・トイレ(^_^;)













ハナ、元気(^.^)



アビシニアン、ビビも元気です(*^^*)








ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

WHAT'S NEW?