Photo Gallery

画像と本文は全く関係ないですよ(^_^;)






また、ニャンコトピックスじゃなくて、申し訳ないけど

昨日、友人のLINEが乗っ取られました。
そしてこの、犯人は私の友人になりすまし、コンビニで電子マネーカードを買ってきて欲しいと連絡が・・・
そんななりすましの依頼を信じ、私はビットキャッシュカードを買うつもりでいたけど、
お金に困ってない彼がなんで?
なんか変?

下のスクショは、犯人が私のもうひとつの端末に同じ依頼をしてきてたので、
騙されたふり作戦でしっぽ捕まえたく、やり取りしたけど・・・

まだ、この犯人は乗っ取ったまま、会話も出来る状態です。
私のLINEを乗っ取られるのが怖いのでブロックしてます。

実際、被害受けてる方もいるので、LINEセキュリティに留意してください。
Facebookも乗っ取られてる方いますよね。
SNS世界はホント怖いです






今日はグラが、私の懐に無理矢理入り込んできました。
暖かくなって来たのと関係あるのか?















ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

WHAT'S NEW?