Photo Gallery

週末に出産予定だけど
お腹は微妙に張ってるだけ、
いつも安産なので今回は頭数確認しません(^o^;)
一匹かな・・・



こちらは今回オメデタはないようなカンジ






ありふれた花だけど、キレイなので







ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
パンテール出身のジョニー君
真夏にミュウが私に見守られて産んでくれた。

ロゼットは言うまでもなく、毛がツヤツヤ&ツルツル、優しい性格
そしてハナと仲良しだったのでうちでキープしてたのですが
昨夏に信頼できる京都のブリーダー様にお渡ししました。

うちのハナを大好きで、
↓のようにケージ内のハナに逢いたくて・・・
優しい性格なので、ハナも好きでした。



昨日 ジョニー君がキャットショーに参戦!



はじめてのキャットショーで、150頭中ファイナル8位だったそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





うちのニャン達
ミュウ、ハナ、ミオ、カイ
皆、陽の当たる場所で寛ぐ



やや異質な感のミオのオレンジカラーも いいでしょ



庭に咲いてた花
この色合いもいい




ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
カレンは徐々にですが順調にお腹が膨らんできてます
彼女はトイレで産む習性があり
たぶん今回もトイレ(^o^;)
仔猫は砂まみれ、
なので直ぐに取り上げて清拭するのです。





先日、グラはミオと仲良し交配・・・
けど、グラ、はじめてなので下手・・・
フォローしてあげました(^o^;)
寛ぐグラ






マグノリアの花を撮りたくて散策したけど既に散ってました

テキトーに


パンジーはまだ元気

マグノリアとか、パンジーとか、映画にあったような


ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
久し振りに出産がありそうです
予定では今頃、ミュウ↓が産んでるはずだったのが
空振り(T_T)


先日はグラ♂↓の仔猫も見たくて


ミオ↓と交配したけど


ミオは普段と様子変わらず



ハナもヒートが来てたけど


今回は
カレンの出産がありそうです
いつものように少人数?
ですが
楽しみです(*^^*)





ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
春はキレイな花が咲きます



DIYは私じゃなくて
アリョーシャオーナー様ですf(^_^;



キャットウォークと落下防止兼用のハンモックです
素晴らしい
そして
アリョーシャのロゼットも素晴らしい!


下から見るとこんな


キャットタワーで昇降できるんです
アリョーシャ、得意気に見下ろす(^_^)



いつものようにお客様には愛想良く接客します
ところが・・・(*_*)



今日のお客様は、愛猫同伴でみえて
アリョーシャはビックリ
遠巻きに警戒し、目が合うと「シャー」
訪問猫は知らんぷりだったそうです。

アリョーシャのロゼットは形も色合いもとてもキレイなんです(*^^*)


ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村

WHAT'S NEW?