Photo Gallery

エマ君オーナー様から頂きました。
エマ、ソル君はあの事件・・・
エマが家から脱走行方不明になり、見つからず
後日、最後の奥の手?
ソル君も捜索に参加し、ソルの鳴き声に反応し鳴き返して発見したんですね。
兄弟で飼ってなかったら、見つからなかったかも?事案ですね。

あっ!
見た目通り
すごい甘くて美味しいさくらんぼでしたよ~(^.^)



ミオ、ミュウ、ハナの出産が7月上旬
出産を目前に、皆さん、イライラしてる?マタニティブルー?
小競り合いが目立ってきました。
胎児に良くないので、ケージにローテーションで入れることにします。














オマケ
夜は花が閉じて、日中開く
ガザリヤ





ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
先週、スマホ機種変しました(^_^)v

いつも感心するけど、あの
小さなボディの中は

通話できて、
OS入ってネットワーク接続できて
カメラ機能付いて
4K対応ディスプレイ(そこまで必要ないけど)
オマケに指紋認証まで付いてる
一昔前のポケベルを重宝してた頃は化石時代ですよね。

最近、コンデジカメラの売り上げが低迷してる1番の要因はスマホカメラの性能向上だそうです。

私もさっそく この新しいスマホカメラでニャンコ撮影、試したけど 動くニャンコの顔を勝手に追従してくれたり
コンデジと遜色ない画像が撮れました。

更に2年後のスマホはどこまで進化するのでしょうか?

↓の画像はスマホじゃないですよ(^_^;)))
いつものミラーレスに90ミリマクロレンズで・・・

























ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村

親子の絆を感じる写真。
これだと仔猫は情緒的に安定して、健康で優しい性格になるでしょう(^.^)












出産を控えてる、ニャン達は近頃、ご機嫌斜め、軽い小競り合いがあります・・・











ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
シルバー♀
生後17日経過しました。
ひとりっ子だけど、来月出産の仔猫とは遊べそうだから
まあ、いいか(^^;












オーナー様のアルバ君、既にお手、おかわり、ハイタッチと覚えてましたが
ついに撃たれて倒れる芸を習得しました( ゜o゜)






ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村
ミオがこちらに来たのは3月末
まもなく3カ月です。
ノンビリ屋の争いを好まないおとなしい性格でした。

今はミュウとハナに鍛えられて・・・
こんな表情でミオが強気で圧倒してる時もあります(^_^;)




















ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村

WHAT'S NEW?