FC2ブログ

Photo Gallery

肌寒くなってきましたね
けど仔猫達は関係なくいつまでも全力で走り回る(*_*)
そのパワーを私に分けてもらいたいです(^_^;)


それぞれの個性も出来上がって来ました
やはりエレーナは品格あり、抱っこも抵抗ないです


この子も割合素直な♂



そして、いつも近況画像くださるマル君
相変わらず、♂ニャンコの乳首に吸い付いてます
吸われる、しょうちゃんも痛いだろうに(^_^;)







レスキュー
ここからネコとは関係ないお話なので興味ない方はスルーしてください
最近、国内では航空事故が頻発してますね。
昔から航空事故は連鎖すると言われてますが、やはり何故か続くのです。

そして昨晩、悲しいことに私の晩年の機種が行方不明に

私の前職は、飛行機乗り、30年以上搭乗員でした。
フライトチームは4名の少人数、クルーに求められる仕事は時代の流れと共に変化して行きました。
医療知識は必要不可欠、 時には搭乗配置から離れ看護師となり、更に特定医療行為のために救急救命士の資格取得、
洋上展開時、救助のためにダイビングスクール(既にここで殉職された方も複数います)
他にもモールス、ラペリング降下、パラシュート降下、機上での写真撮影など山盛り
そして何より、体力と適正、自分より他人。
普段テキトーな性格の私がその時だけは・・・次回に続く

昨晩はその救難機UH60j がロストポジション
一刻も早く発見、救助されることを祈ります。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村

WHAT'S NEW?