5階転落、その後の経過

 14, 2017 23:30
5階から落ちて、1週間経過しました。
クッキー君のその後です
前足のギブス固定のために、自力歩行もほとんどできずストレスですが
唯一、得したこと、
口腔内縫合してるので、大好きなウェットフードのみ食べれるのがいいみたいです(゜ロ゜)


受診中
包帯もぅイヤだ〜‼️
やめてくれ〜‼️
と叫び続けた結果・・・



ウチで爆睡( ̄3 ̄)zzZ
あと1週間はギブスです🤕
元気有り余って仕方ないので爪先立ちでうろうろし始めました♫








コレは彼なりの最大の反抗です。
トンネルから出てこず、『カタイご飯は食べない!』と叫び続けてたそうです(*_*)



ここのベランダは安全だそうです(^_^;)




ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

COMMENT 4

Wed
2017.03.15
10:17

machiz4 #-

URL

おはようございます。^^

まあ~ 痛々しい~><

でも、命が、助かってよかった

早く、げんきになるといいですね~

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.15
21:42

ジョージ #-

URL

To machiz4さん

後遺症もなくて、ホント良かったです(^_^)
ニャンコはギブスとかされると、ものすごい嫌がることが多々あるんですが
クッキー君もそれに漏れず嫌で境目の毛をむしり取ってるんだそうです
あと
1週間辛抱です(^_^;)))

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.16
00:10

マーニャ♪ #dGreqikc

URL

ギブスが痛々しいですね(T_T)
でも、食欲もあって元気にしてるようなので安心しました。
ギブスが取れるの、待ち遠しいですね。

クッキーちゃんも、可愛いお顔してるなぁ(*^-^*)
ベンガルちゃんって、ぶちゃいくな子がいないのが不思議(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.16
11:39

ジョージ #-

URL

To マーニャ♪さん

こんにちは
いつもコメントありがとうございます(^_^)

ベンガルの顔
山猫の血がこんな顔にさせてるのかもです
たしかにベンガル猫は精悍な顔が多いけど、どの種のニャンコも皆、個性あってカワイイ顔してますよね
私も他のネコにいつも魅力を感じてます(^_^;)))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?