上手くいけば良いけど

 17, 2017 23:30
はたして 予定通り行くのかチョイ不安
それは
先日、ミュウ交配しました。

私には今、仔猫がいないから撮影意欲激低下(^_^;)))
代わりに、アリョーシャとマカロンの近況画像投稿させてください(^_^ゞ

アリョーシャはこんな格好で寝るんだそうです


ヤマネコバーテンはトイレで砂かきした手で・・・・







マカロン
母猫カレンにそっくりです



先住猫レオンとの相性もとても良いです。







ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

COMMENT 4

Sat
2017.03.18
10:46

アビー(旧名 ABIMUK) #17ClnxRY

URL

イイわぁ~(*´-`)

このバーテンさん(^ー^)
砂さわった手のままってとこが
壺にはまりました(笑)
寝るポーズもイイ!
こーゆー写真
大歓迎~((o( ̄ー ̄)o))
笑う宿飼い猫飼いには福きたる(パクリ)
ニャンニャン♪
ありがとう、ユンコさんジョージさん

Edit | Reply | 
Sat
2017.03.18
17:46

ジョージ #-

URL

To アビー(旧名 ABIMUK)さん

アビーさん
アリョーシャのこの手は、別名、ファー付きマドラーなんだそうです(^o^;)

顔も仕草もとてもカワイイですよね~(*´∀`)

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.21
10:58

ジョージさん
ご紹介ありがとうございました~
アリョーシャはしぐさのひとつひとつが可愛くて(親バカ)一日に何百回”かわいいね~”と言っている事か(自分の名前と間違えないといいのですが;笑)
日々成長しています、すでに家に来た時の1.5倍の体重です、どのくらい大きくなるかな~~
マカロンちゃんは、ホント美人さんですよね♪

アビーさま
アリョーシャの写真楽しんでいただけて嬉しいです。
私のブログでもアリョーシャ劇場(時々ですが)やっていますので、お時間あるときにでもご笑覧くださいませ♪

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.22
23:17

ジョージ #-

URL

To ユンコさん

アリョーシャ成長しましたねー
けど♂なのでまだまだ大きくなりそうです。
週末の里帰りを楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?