ミオの肉球色

 11, 2017 23:49



ベンガル猫の肉球色は黒褐色が多いですが、
ミオは、褐色と白が混在してます
肉球は毛色の影響を受けやすいみたいですが
シルバーベンガルも褐色なのに、淡いブラウンのミオが白なのは意外です(゜ロ゜)





中央のミオ、
慣れてきましたが、それでも
囲まれて困惑








淡いブラウンカラーもなかなか良い(^_^)



ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

COMMENT 6

Wed
2017.04.12
07:44

アビー★ #17ClnxRY

URL

ミオちゃ~ん♪‥‥(ФωФ)ん?

「実家のかーニャンから宅配便です~」
『(ФωФ)ニャンと?!』
「ハンコ下さ~い」
『ジョージさんもチビエベコボさんも留守ニャ~ハンコにゃいニャ(ーー;』
「あー!!大丈夫ですよ~そのお手てで!」
『(ФωФ)!にゃるほどニャ!』
パンッ!!!
・・・
な、な、なーーんてね♪
朝からミオ(ФωФ)ちゃんの顔みて
元気でました~!
淡いブラウン、素敵!

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.12
10:36

ジョージ #-

URL

To アビー★さん

ながーい、前置きで何の事かと思いきや
ハンコ→肉球 だったo(^o^)o

難解なサイファー入ってます(^.^)

肉球見てると、何故かほのぼのしますよね
実物見に来てください。

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.12
10:46

ユンコ #-

URL

女子会♪

ミオちゃん、女子部屋になれてきてよかったですね~。ミオちゃんはおいくつなんですか?
肉球、ピンク色~~! 何だかおいしそうですね~~♪ 
サーシャはあずき色でした~~
それぞれ違うのですねー
毛色も柄もそれぞれ違って楽しいですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
02:09

マーニャ♪ #dGreqikc

URL

ベンガルちゃんの肉球って
ほとんどが褐色なんですね~。
ミオちゃん色は、珍しいのかしら。

毛色の影響、確かに受けやすいですよね。
みくは三毛柄だからか
肉球も3色になってます~♪
くぅは、濃いあずき色かな(*^-^*)

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
10:45

ジョージ #-

URL

To ユンコさん

肉球色は白じゃなくて、ピンクですね(^_^;)
ミオ1歳過ぎてます。
慣れてきましたね
さっきミュウにパンチもらってたけど軽く受け流しがら
無視してました。
オトナの対応ですね(^ー^)

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
10:58

ジョージ #-

URL

To マーニャ♪さん

みくちゃんの肉球色は3色なんですか( ゜o゜)
何故かネコの肉球って人を魅了しますが、こんな3色もあることを知ったら
益々、好きにならずにいられない です
全ての足裏見たくなりました
ネコカフェに行ってきます(^ー^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?