ベンガル猫は遊び好き

 16, 2017 22:54
先日、活発に遊ぶアリョーシャ動画をupしましたが
ベンガル猫はケージに長く閉じ込めるのは無理がありますよね。

アリョーシャ動画

こんな遊び大好きな種を・・・
今日、ペットショップで販売中のベンガル仔猫狭いスペースに閉じ込めてる様子見て強く感じました。
その隣に空室の広々スペース部屋が有るのに、わざわざ狭いスペースに入れてる。



今日も顔出してくれました~






こちらは♀部屋
ですが、カレンだけは別に個室
カレンを苦手にするハナは、幅利かせてます(^_^;)
ケージ内にもいますが、フリーで出入りできます


ミオはまだ控えめな態度
食事の時だけ近寄ってくる


ミュウはお腹に居るのか居ないのか・・・ひと月経過。






ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

COMMENT 4

Mon
2017.04.17
23:03

アビー★ #17ClnxRY

URL

5000拍手\(^-^)/おめでとうございます!

実はワタシではないのですが
いま、見たら
チョッキリ5000拍手になってました!
なんか、めでたい(@_@)ですね♪
ミオ(ФωФ)ちゃん、控えめなのですね?
うちのも新しい職場で、そーしてるといいけど~(;´∀`)
一番最後の写真は、差別なき器大きなカイくんですか??
・・なんてね!見分けれるふりしたりして

(*´艸`*)

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.18
11:56

ユンコ #-

URL

君の瞳は♪

ミオちゃんは金色の瞳なのですね~、グリーンもゴールドもどちらも魅力的です。
お外の自由ねこさん、表情がキリっとしてますね~~、冬を乗り切ってこれからは暖かくなるからね、桜の花びらで遊んでね♪
アリョーシャは相変わらず家の中を走り回り、昨日とうとう2階の手すりから落ちました。手すりには滑り止めのカーペット貼ってあるのですが、とうとう(汗)、、、
着地は成功してなんともなかったのですが、ちょっとびっくりしたみたいです。
しばらくシュンとしてましたが(ほんの1-2分)すぐにワンパク坊やに戻っていました(苦笑)

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.18
12:23

ジョージ #-

URL

To アビー★さん

祝 5000(^ー^)
気付かず、素通りするところでした(^_^;)
皆様、ありがとうございます
感謝

そうです、最後の画像はカイです。
今朝も私の洗顔に、横に張り付いて「ニャーニャー」話かけてました。
いつもこんな表情で優しいです(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.18
21:38

ジョージ #-

URL

To ユンコさん

そうなんです
ゴールドっていうよりも
ピカピカの金色って感じです。
色白の顔、ピンクの肉球、明るめブラウン、性格も違うし
今までとビミョーに違います(^o^)

アリョーシャも手すりから落ちましたか(*^^*)
父猫のシンは手すり、ケージ天井からクッションごと何度も落ちてるから、そこら辺が遺伝してるのかもしれません(^-^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?