腰痛持ちなので・・

 19, 2017 23:45
腰痛(腰椎分離症、椎甲板ヘルニア)で、身体を動かす事も苦痛
写真撮影の気力が失せてます。
うちのカレン





久しぶり、スノーベンガルのユキちゃんで埋め合わせです。
桜咲く季節は日本と一緒なんですね(*^^*)









オーナー様邸宅のアリョーシャ
ナゼこんなとこに?
摩訶不思議なポジションで自慢と満足顔
2階手すりから落ちたそうで、目が離せないかな?



桜を撮るつもりで持参したカメラは、こんな日本酒を撮りました。
やはり購入は控えました。
タクシードライバー(*_*)
マーティン スコセッシ、ロバート デ・ニーロ、ジョディ フォスター、
スコセッシ監督は近頃、ボードウォークエンパイアですね。




ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

COMMENT 4

Thu
2017.04.20
14:25

ユンコ #-

URL

お大事に~

腰、お大事になさってくださいね~。私は中学の時、体操で圧迫骨折をしたという前科があります(笑)。半年以上腰を曲げられなかったので、足が器用になりました。
カレンちゃん、ワニ目かわいい♪ ユキちゃんもべっぴんさんですよね~~!
アリョーシャの身体能力には目を見張ります、ホント軽々飛びますね~。こちらが、毎回ヒヤヒヤドキドキしてます(汗)
大分大きくなったので、平衡感覚も完成してきていると思うので大丈夫かなとは思いますが、、、
タクシードライバー、何故にこの命名?

Edit | Reply | 
Fri
2017.04.21
02:21

マーニャ♪ #dGreqikc

URL

腰痛ですか…。ツライですね。
腰痛は動きが制限されてしまいますものね~。
どうぞお大事になさって下さい。

ユキちゃんは、おめめが青くって綺麗ですね。
桜の花びらとマッチしてて素敵♪

アリョーシャちゃんスゴイですね。
仔猫って、どうやってこんなとこ登ったの~?
っていう事多いですよね(^-^;

みくが仔猫の時、ふとみたら
鴨居の部分にいたのでビックリした事があります。
ふすまをよじ登ったとしか、考えられません(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2017.04.21
10:19

ジョージ #-

URL

To ユンコさん

今回の腰痛は特に酷くて、薬が(ロキソニン)が切れるときついです。

アリョーシャは日増しにグングン成長してますね。
尻尾入れたらドア幅と同じ
けど、まだまだ、大きくなりますよー(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2017.04.21
10:37

ジョージ #-

URL

To マーニャ♪さん

仔猫はあり得ない場所によく居ますよね。

アリョーシャは産まれた当初は大人しい子だったのですが
いつの間にかヤンチャになってしまいました(^_^;)
一般的に飼い主に似てくるのに・・・
容姿も雰囲気も理知的なユンコさんの元でアリョーシャがこんなになるとは
可愛がってもらって、嬉しくて甘えてるんですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?