大物アルバ君

 21, 2017 23:05
アリョーシャと兄弟にあたるアルバ君の近況です
この子は産まれた時から活発で、アリョーシャと真逆の性格でした。
まもなく6ヵ月ですが【三つ子の魂百まで】
はい、相変わらずです。

ケーキを盗み食い、皿はピカピカに舐め回して
知らんぷりしても
顔(*゜Q゜*)



去勢手術で病院待合室
初対面の方の膝に乗っかり
初顔合わせのワンコに挨拶するアルバ君(;゜∇゜)
大物です







こちらは友人のシルバーベンガル マヤちゃんです
オカメインコと仲良し(*゜Q゜*)



娘のマヤを可愛がる父猫政宗君









ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
グラをポチっと押してね にほんブログ村

COMMENT 2

Mon
2017.04.24
09:02

ユンコ #-

URL

女子力

アルバ君、ニューハーフになったとたんスイーツ大好き女子化してますよね(爆)。物怖じせずぐいぐいいくところ、アリョーシャと正反対です(笑)
マヤちゃん、鳥さんに反応しないおりこうさんですねぇ、そしてパパの父性愛すごい!

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.25
12:24

ジョージ #-

URL

To ユンコさん

慎重なアリョーシャ君と豪快なアルバ君
産まれた時時から違いはありましたねー(*^^*)

小さいアリョーシャ、大きいアルバ
けど、すぐに追い付いてアルバを追い越して行くのかな~
と思ってたら、アルバ、盗み食いで大きくなってのかな?

どちらもすごい可愛がられて、これからの成長が楽しみです。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?