FC2ブログ

産まれたばかりの仔猫達その後

 15, 2017 20:00
その前にお知らせ(^_^ゞ

ホームページリニュアールしました(背景を変えただけ((^_^;))
ヨーロッパ、ドナウ川と周辺街並み
そこに共存するベンガルみたいな(=^ェ^=)

さて
こちら、北東北も猛暑が続いています。
昨日は36℃(*_*)、今日も33℃
夏は好きだからエアコンの風を弱めにして、東北の短い夏を楽しんでます。

しかし、横にいるグラはだらけてますね(^^ゞ



そのグラとの子をミオが産んでくれて、暑さにめげずに懸命に育児してますよ。
♂ネコって怠け者?(((^_^;)


こちらハナは、自分の仔猫に加え、ミュウの子まで育児してくれて



ミュウの子は誕生から3日経過で60から92グラムまで増量しました。
ハナの子は234グラム、
体格で劣るミュウの子をハナは気遣い、優先しておっぱい与えてくれてます。
なんとか、成長できそうです。



こちらはソーニャ




人懐こいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



産まれた仔猫達はシルバー、ブラウンスポット、ブラウンマーブルの計8匹
概ね順調に成長してます。

残り4匹、オーナー様募集中です。
パンテールのホームページからお気軽にお問い合わせください

背景変更はいつものホームページ作成、管理会社にお願いしました。
依頼した翌日には、迅速変更。
他にも当blogの不具合、微調整やタブレット、スマホとの連係などサービスで引き受けてくれます。
ホームページ作成を検討されてる方がおりましたら、メディアワークスさんへどうぞ問い合わせてください。

メディアワークス

ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村

COMMENT 2

Tue
2017.07.18
15:35

ユンコ #-

URL

旅する猫♪

HP見てきましたよ~
ドナウ川を渡っているのはグラチャンですか?
ブルーを基調としていて、夜景も素敵でいいですね~~、旅猫みたいです。
サーシャはEUのペットパスポートを持っていました(日本との往復だけで実際は使いませんでしたが)。
アリョーシャを海外に連れていくことはありませんが、実家との往復は結構あるかな~~、旅猫になりそうです(笑)
子猫たち、順調そうでよかったです、ママニャンコたちもジョージさんもお疲れ様です!

Edit | Reply | 
Wed
2017.07.19
11:39

ジョージ #-

URL

HPへの訪問ありがとうございます(=^ェ^=)

ドナウ川を渡ってるのは、ハナかな?
他のページにうってるのはグラかな(^_^;)
みんな、可愛い・・(^^;


欧州は風景がキレイですよねー
ユンコさんは、もう海外勤務はないんですか?
もし、あればアリョーシャお供ですねo(^o^)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?