ヤマネコビールとベンガル風ラグマット(*゜Q゜*)

 31, 2017 21:13
ヤマネコビール
いかかですか~(=^ェ^=)
【castーアリョーシャ君】



ヒョウ柄ラグマット
まだまだ成長中です(⌒‐⌒)
【castーアルバ君】





きょうのこねこ
















ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村

COMMENT 5

Tue
2017.08.01
00:58

マーニャ♪ #dGreqikc

URL

アリョーシャちゃん、イタズラっ子な表情が
なんとも可愛いですね♪
ボディはスリムで、細長い~(´-`*)

仔猫ちゃんたちも、大きくなりましたね♪
キトンブルーの瞳が綺麗です(*^-^*)
お腹の模様も可愛いですね。
我が家のふたりは、お腹は真っ白ですぅ。

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.01
21:38

ジョージ #-

URL

To マーニャ♪さん

マーニャさん
こんにちは~
そう、アリョーシャ君可愛すぎです。
ヒョウ柄ラグのアルバ君もスタイル抜群だし、この兄弟から目が離せません(^-^)

仔猫達もグングン、大きくなってます。
魅惑のブルーアイ、そしてこれからは、それぞれ個性が出てくる頃なんですねー(^ー^)

Edit | Reply | 
Wed
2017.08.02
00:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.08.02
17:26

ユンコ #-

URL

うちにも一枚

山猫ビールは売れ行き好調です!
ただし、相変わらずのぼったくりなお値段ですが(笑)
ヒョウ柄ラグマットは我が家にも一枚あります、若干色が違いますが~~

それにしてもチビニャンズのかわいいこと!
見ているだけで癒されます~~♪

Edit | Reply | 
Wed
2017.08.02
22:47

ジョージ #-

URL

To ユンコさん

ユンコさん
えーボッタクリ値段ですか!
けど
ヤマネコビール売れると思うんだけどね
エビスさんにオファー出したい(^_^;)

チビ達は更に成長してます。
動きが活発で産箱から出れるようになりました(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?