多忙な母ネコ

 04, 2017 23:33
育児する母ネコをみてると、大変だと感じます。
1日の大半を仔猫に付き添います。



ハナが授乳中、ミオが近付くだけでこんな、形相で威嚇します。
そのくせ、ミオが授乳してる時ハナも図々しく近寄る(;゜∀゜)



まもなく生後30日、足腰がしっかりし動けるようになります。
兄弟でもそれぞれ、個性が出てきますね
好奇心旺盛な仔猫は、積極に冒険し
かたや、慎重派は動かずに巣箱に籠ってます。



こちらは、けっこうなタレ目
マーブルっていうより、クロネコみたいな感じです(゜ロ゜)



こちらは、生後3Wで明瞭なヒョウ柄に・・・(*゜Q゜*)



ベンガル猫のパンテールホームページへ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキング参加してますポチっと押して元気くださいにほんブログ村

COMMENT 4

Sat
2017.08.05
16:16

oharumama #-

URL

こんにちは!
先日はジニーちゃんへのアドバイスをありがとうございました。
嬉しかったです。

このタレ目ちゃん、メッチャ可愛いですね。
オンナノコですか?
猫ちゃんじゃないみたいです。
キュートですね。

ジョージさんのブログを拝見すると、
先代のこまめの赤ちゃんがほしかったなぁ〜といつも思います。
(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.05
16:52

ディオスベンガル #dKZRKE96

URL

ご無沙汰しております。

ハナちゃんbabyはタレ目さんなんですね。猫のタレ目大好きです(´ ˘ `∗)
でも、猫らしいキリッとしたお顔も大好きです(笑)

みんな可愛くすくすく、成長していますね。
ハナちゃん、ミオちゃんジョージさんお疲れ様です。

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.05
23:31

ジョージ #-

URL

To oharumamaさん

oharumamaさん
ジニーちゃん無事で良かったです(^-^)v
あんな状況に追い込まれると、家族はパニックに陥り何からすれば良いのか、わからなくなりますよね。
なので、周りの人達がフォローしてあげることが一番かなと(^o^)

タレ目ちゃんは♀ですねー
今回の仔猫はタレ目も吊り目もいて、どんななるのか楽しみです(^o^)

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.05
23:38

ジョージ #-

URL

To ディオスベンガルさん

ディオスベンガルさん
ありがとうございます
仔猫はバリバリ元気で、食欲旺盛?トイレの砂までたべてます(*_*)
私もそれなりに元気ですよ(^-^)v

京都は猛暑ですよね~
っていうより、毎年猛暑ですね。
ジョージくんblogupなど期待してまーす(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?