COMMENT 4
みにゃさん、お元気そうでなによりです♪
アリョーシャも年末の一件以来、お腹の調子がすこぶる良くて、あれで腸内環境が逆にリセットされたのカナ~と思っています。
こちらにいらしたら、アリョエレに会いにいらしてくださいね~~
今年もよろしくおねがいいたします!
#-
URL
To ユンコさん
ユンコさん
ニャンコは具合悪くても教えずに籠ってしまいますよね。
ワイルドな柄と裏腹にベンガルは繊細でデリケートだし、寒いと抵抗力が落ちて、体調崩しやすいのでうちも終日暖房入れてます(*_*)
元気になったアリョーシャにまた会いに行きま~す(^^)/
abimuk #17ClnxRY
URL
のどかな(=^ェ^=)さんたち
今年もヨロシクお願い致します。
民宿の女将疲れもだいぶ落ちついて来ました。今年は ちゅら亭へ行けることを祈っておりますが…さて、どうなりますやら。
フグ担当にも気分転換させたいです。
お仕事に(=^ェ^=)たちのお世話に
今年もフル回転のジョージ家ですね!
お体に気をつけて
必ず又お会いしましょう♪(-.-)(__)
#-
URL
To abimukさん
abimukさん
たくさんのニャンコと暮らすのは、よほどの猫好きじゃないと続かないですよ~
動物とフル回転だけどそれが生きがいなのかもしれない です(^_^;)
早くちゅらに行きましょうよ